当サイトではアフィリエイト広告から収益を得る場合があります。

新年あけました。

日常

時計が回って1月5日になってしまいました。

遅ればせながら、新年になりました。なにとぞ本年もよろしくお願いします。

小夏
小夏

今年もよろしく

「おめでとうございます」という雰囲気でもなくなってしまいましたが、微力ながら北陸に寄付をして、穏やかな日常を過ごしているワタクシでございます。

さっそく1月3日、昭和記念公園に行ってきました。新年1発目。

一眼レフのホワイトバランスをいじったら、なんだか儚い写真になりました。

いいですね。これはこれで。

なんというか平成初期のような雰囲気の写真になりました。

ちなみに僕はNIKONを愛用しています。高画質で犬の姿を保存しておけるのはかなり価値があるので、高価でも1台持っておくといいと思います。

https://amzn.to/3TJPQ9n

ドッグランにも少し立ち寄ってあげました。

ただ最近はほかの犬の上に乗ろうとするので、目が離せません。

すぐに引き離しましたけれど。ごめんね、この真ん中の犬ちゃん。

小夏
小夏

つい乗ってしまった。ごめんなさい

それにしても、好きな秋が完全に終わり、すっかり冬の景色です。

まあ冬も悪くないんですが、秋の彩りはまた1年後のお楽しみに。

あと2カ月もすると今度は気温が上がってきて、虫が出てくるなあ。いやだなあ。

というのも、僕めちゃくちゃ蚊に刺されやすい体質で、1時間で30か所とか刺されちゃったこともあります。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

そういえば、昭和記念公園のこの花がきれいでした。

ウインターリリーというそうです。

結構たくさんありました。

そんなこんなで、今年1発目の投稿は終わり。

新年なので、マンションのベランダから見える富士山の写真も添えておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました